ElineSleeper2

マビノギBLOG

カウンター

プロフィール

血桜/また

Author:血桜/また
サーバ:モリアン
累積:ハード
画像作成中

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鯖が軽くなったら()復帰()する()

かつては重課金戦士と恐れられた私だが最近まったくマビノギをする気がない
せいぜいランダムボックスを開けるくらいか
今月もこっそりインしてはマビだけで2万も古代箱?とかいうやつにぶち込んだけど特に興味をそそるものは出なかった
椅子三種とオフィなんとかの衣装とかそれくらいだ
今日でちょうど転生から30日でLV15にしかならない程度のログイン時間なのに何かおかしい


給料もアップしてお金を自由に使いまくれるご身分になったのはいいのだが
お金にものをいわせられるようになるととたんにゲームをする気がなくなる
などというと、以前はあまりゲームにお金を使っていなかったみたいっすね☆ミ
ほんとオンゲのアイテム課金は、オフゲのチートみたいだぜ

そういえばプリウス買おうと思ったら懇意ディーラーさんが俺の実績にならないからやめてーとかいってた気がする
日本語わかりません状態


ここぞとばかりに引退する!なんていおうものなら復帰宣言になるらしいので
おちおち引退もしていられない血桜さんでした
アディオス!
comments(3)|trackback(2)|マビノギ日記|2011-07-29_21:07|page top

残ったものと残らなかったもの

・残らなかったもの
 5段階青改造 シャドハンスパイクファルカタ×2
 5段階赤改造 シャドハンスパイクハイロン

・残ったもの
 6段階 リザード元気ボルケイノシリンダー



これがプライスレスってやつか・・・・恐ろしいぜ・・・
comments(0)|trackback(1)|マビノギ日記|2011-07-11_01:37|page top

mabinogiつまらないです

mabinogi_2011_07_01_003.jpg
comments(0)|trackback(0)|マビノギ日記|2011-07-01_14:29|page top

新しい馬と最近の色々

・馬
mabinogi_2011_05_20_003.jpg

mabinogi_2011_05_20_002.jpg
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を
インベ・・・なんだろう確実に、着実にいままでより広い
中途半端でいいだろう とにかく全部考えるのはだるい


・ランスチャージマスター
mabinogi_2011_05_20_005.jpg
あまり幅が広がらないらしいけど気が付いたら取れていた


・BINNGO
mabinogi_2011_05_20_001.jpg

真面目にBINGOをやってきたおかげで来週は毎日BINGO 楽しくなりそうだぜ
comments(0)|trackback(0)|マビノギ日記|2011-05-20_17:31|page top

突進1

mabinogi_2011_05_08_001.jpg


突進がR1になりました
突進距離2000とは驚きだぜ
そしてSTRが上がるスキルがもうない
comments(1)|trackback(0)|マビノギ日記|2011-05-08_19:47|page top

Twitter...A

ti_za_ko < > Reload

検索フォーム

マビノギblog(RSS)


NEW:24時間以内更新
